ポイントサイトで縛りプレイをするブログ

クレジットカードもFXもやらず、特典航空券で旅行するのを目指します

POINT WALLET VISA PREPAIDを活用する


今回の話はPOINT WALLET VISA PREPAID。あれ?クレジットカードは作らないんじゃ?と思った人もいるかもしれませんが、こちらは「プリペイドカード」です。しかも持っているだけでモッピーが使いやすくなります。

f:id:kinako_yuta:20171116155618j:plain

moppy.jp

 

 


POINT WALLET VISA PREPAIDとは?モッピーをより使いやすく、JAL特典交換に近付くための必須アイテム

 

POINT WALLET VISA PREPAID本来の機能としては、モッピーやモバトクといったポイントサイトのポイントがチャージでき、現金として利用可能になる「ポイントサイト現金化ツール」の一つのプリペイドカードです。プリペイドカードであるため審査もありません。また、手数料無料、利用額の0.5%が還元されるため、普通に銀行振り込みにするよりも割がいいというのがウリです。しかし、当サイトではそんなものには目もくれずにもう一つの利点を活用します。


モッピーでのPOINT WALLET VISA PREPAID優待ポイント制度

 

通常、ポイントサイトでの買い物ポイント付与はとても遅いです。3か月は当たり前、ハピタスでは1年なんて案件すらあります。しかしこのPOINT WALLET VISA PREPAIDカードがあれば優待ポイント制度が受けられます。なんと最短で5分(多くは1日後)でポイントが付与されます!

f:id:kinako_yuta:20171116155748j:plain

対象の広告にはこの通り獲得時期が明記されます。

 

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク
・モッピーBook by booklive
・楽天トラベル
・じゃらん
・LOHACO
といった普段でも使える案件で、ポイントの受け取りが早くなります。最短で1日という案件もあり、素早く動きたいときにはピッタリです。ポイント還元率が多少低くても、優待ポイント対象であれば「機会を逃さないためにいくらかのポイントを犠牲にしてモッピーを利用する」というシーンも出てくるかと思います。
これはとてもうれしい機能です。また、ポイントサイトのポイントをすぐ航空券の購入に充てたい!なんてときにもプリペイド機能が役に立ちます。

というわけで、モッピーでJALマイルを貯めるならぜひ持っておきたいのがPOINT WALLET VISA PREPAID。
あなたもぜひ。

 

moppy.jp