読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントサイトで縛りプレイをするブログ

クレジットカードもFXもやらず、特典航空券で旅行するのを目指します

1ヶ月で特典交換!

これまで、ちょびリッチでの酒モニター、フォートラベルでのクチコミ投稿、宿泊予約、ちょびリッチでの会員登録といくつかの案件をこなしてきました。

 

 

kinako-mile.hatenablog.com

kinako-mile.hatenablog.com

kinako-mile.hatenablog.com

 

 1カ月でどこかにマイル分である6000マイル弱を稼ぎ出せた!

酒に関してはあと1560マイル分が積算されることになっており、これらを総合すると11月(こちらのブログの構想を思いついたとき)~12月中旬のひと月で、5700マイルを稼ぎ出せたことになります。クレジットカードもFXもなしで!

 

 

さて、これだけ稼げればあとは普通に多くの人が行っている電子マネーのポイントやPontaポイント等で十分に残りの300マイルは補えるでしょう。JALカードをお持ちならこの程度は最初からあったかもしれません。

 

 

さて、6000マイルがあれば何ができるか?

JALを選んだ理由の一つでもある「どこかにマイル」でどこかに旅行に行くことができてしまうのです。これ、繰り返しますが効率がよいと言われるクレジットカードもFXもやらずに旅行ができるのです。

 

 

 

クレジットカードもFXもやらずとも、月に一度旅行をするのは不可能ではない

というわけで、このサイトでのお約束ごとである「クレジットカードなし」「FXなし」「保険見積もりなし」でも月に一度旅行ができることを証明することができました。

もちろん地方在住だと特典交換するには足りませんし、初回しかポイントが付かない会員登録案件もあります。ですが再登録可能なものもありますし、とっかかりとしてスタートダッシュを決めて、慣れてきたらモニター案件を色々こなしていければ効率は良くなります。

また、一度旅行に出ればフォートラベルのクチコミも沢山書けますし、旅行中の宿やアクティビティの予約をポイントサイト経由ですれば、それも次の特典交換に近付くマイルとなりますね。

 

うまいことポイントサイトとその周辺のサイクルが回りだせば、もっともっとたくさんの旅行が可能になるでしょう。これからも当サイトをよろしくお願いいたします。