読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントサイトで縛りプレイをするブログ

クレジットカードもFXもやらず、特典航空券で旅行するのを目指します

忘年会シーズンにおすすめのぐるなび新規会員登録案件

ポイントサイト

12月も中旬になり、忘年会やら新年会やらのシーズンです。もちろん、そういったときにもポイントサイトは活躍します。

 

 

 

幹事ならぐるなびプレミアム会員でポイント回収!


f:id:kinako_yuta:20161219093838j:image

 こちらはちょびリッチの案件。プレミアム会員として登録すると、月額300円に対して500円分(260マイル)のポイントがつきます。


f:id:kinako_yuta:20161219093846j:image

 

こちらでは登録だけで止めてしまうのもアリですが、幹事として予約をする機会があれば継続して利用するのもアリでしょう。ドコモの場合は30日無料なので、新年会シーズンまで利用が可能です。

 

ぐるなびの利用でもマイルがたまる

こちらのぐるなびのプレミアム会員ではポイントが二倍たまります。ポイントはdポイントやJALマイルとして積算が可能です。

dポイントの方がJALマイルへの移行レートを考えると良いのですが、dポイントはJALマイルへの移行単位が5000ポイントと高いのが難点です。ですので直接JALマイルにしてしまってもいいかと思います。

 

さらにモニター案件でためる

ぐるなび経由で予約する際に、飲食モニター案件がある店を選べればとてもおいしいことになります。ポイント還元率が100パーセントではなくても幹事としての利用ならそんなことはお構いなしに大量のマイルが稼げます。

 

たとえば、一人4000円を10人、30%還元の案件でやったとしたら…12000円分(6240マイル)が返ってくることになります。これはおいしいですね。自分が払った分以上にポイントがもらえてしまいますので、この手法は会社の人には言わない方が良いでしょう。

 

 

モニター案件はちょびリッチのモニターページから探せます。都内なら選択肢は多いので十分に使えますね。

 

 

 

飲食関係なら食べログプレミアムサービスの登録も

 

ちょびリッチでは食べログプレミアムサービスの案件もありました。こちらは300円で1200ポイント。初月で解約してしまってもいいと思いますが、こちらもクーポン等あるので外食をする機会が多い方なら良いかもしれません(再登録の可否が不明なので私は申し込みませんでした)。

 

という感じで、忘年会新年会にもポイントサイトを絡めてみては?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニター案件が豊富なのはちょびリッチ。おすすめです。当サイトのモニター案件は特別な表記がない限りはちょびリッチで行っています。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モニター案件はないものの、案件の数で優れているのがハピタスです。どちらも登録を忘れずに! 

 

(ポイント付与率に関してはキャンペーン等で変わる可能性があります、ご自身でももう一度ご確認ください)。